*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

blue tone cafe vol.5終了!!!!

11/11はblue tone cafe vol.5でした。
クラウドファンディングしてくださった皆様、ライブにご来場頂いた皆様、メンバーのみんな、そして会場のdoppoさん、ありがとうございました!

前日11/10は有給をとって朝から出発して、いよりのお店(吉)でお昼。
吉は居酒屋お蕎麦屋さん。
お蕎麦も美味しいけど、天ぷらも美味なのよ。
https://instagram.com/teuchisoba_kichi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

で、夜からリハなので先にホテルにチェックインしたんだけど、仕事のトラブルの電話三昧www休みなのにwww
メンタルやられた状態での最終リハでした。
でも演奏するとスッキリするよね。

そして当日の朝、saxのjoeさんにクラファンのページのライブ情報が間違えてることを教えてもらい大動揺。
各種色んなところに情報を発信しながら準備してたら、スリッパのままホテルの部屋を出るwww
すぐ気がついて良かったw(いや気がつくわ)
なんとかdoppoさんについてリハして、アンケートとか準備してたら今度はビデオカメラを忘れた事に気がつく…
家で充電してそのまま置いてきた…!(あるある)
わざわざ人から借りたのに…!!!
急遽、doppoさんにお願いして撮影してもらいました。すみません。ありがとうございました。

と、なんだかんだありながら、ライブスタート!
たくさんの方に集まって頂き、感謝です!!


(お写真ポチさんより。いつも有難うございます)
色々動揺しすぎて、話そうと思ってた事を話さずにいつものぐだぐだMCでしたw
ごめんなさい。反省はしています。いつも。
クラファンのお礼とか改めてしておきたかったのに、すっかり抜けてたww
そしてせっかく11/11なのに、ベースの日って一言も言わなかったwぐだぐだwww
そんな感じなので、vo.mackyにとても助けられました。ありがとうでした。笑
こんな私ですが、今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです。。。

vo.macky  gt.YASU  gt.いより  key.Goro
sax.joe  ds.藤島浩 bs.深井里美


セットリスト
1st
1.blue tone cafe(オリジナル)
2.タイムマシンにお願い(サディスティックミカバンド)
3.Lilth(山下久美子)
4.オリビアを聴きながら(杏里)
5.フライデーチャイナタウン(泰葉)

2nd
1.コバルトアワー(荒井由美)
2.gils talk(オリジナル)
3.guitar man(プリンセスプリンセス)
4.東京タワー(オリジナル)
5.レオ(優里)
6.10years(渡辺美里)

アンコール
1.スローハンドに抱かれて(原由子)
2.19growing up(プリンセスプリンセス)

恒例のgt.YASUさんコーナーもあり、思い出の曲もありの盛り沢山な邦楽特集でした!
メンバーのみんながそれぞれ見どころある、バラエティに富んだセトリだと思われますw

あとは個人的に。。。
gt.いよりのお父さんが9月に亡くなって、いよりの家には何度もお邪魔してお世話になっているので、なかなか信じられなかったんだけど、お店に行った時にお線香をあげたらぐっと現実になって寂しい悲しい……
きっといよりパパはライブに来てくれていたと信じています。
久しぶりにいよりとライブができて本当に嬉しかった!

今度はいつになるか分からないけれども、またvol.6に向けて頑張っていきます!
次あるかどうか、、、ってMCで言ってたらアンケートで次も待ってるってコメントくれて嬉しすぎました。
もう少しMCなんとかしたい。笑
ということで、今後とも宜しくお願いします!

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら