*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

dakara'n'dakara(ダカラダカラ)について

今更ながらdakara'n'dakaraの紹介でもしてみるw
しかもメンバーに無断でwww
何か言われたら修正します。笑

(2024年2月にKey.変更の追記あり

f:id:satomi_f1984:20240329135000j:image
dakara'n'dakara
vo. gt. 森口浩ニ X(twitter)@ainana09251105
gt. cho.ジョニー並木
Key.めぐ
cho.ゆみも
ds.藤島浩
bs. cho.深井里美   X(twitter)@satomi_f1984
(※key.ことの      X (twitter)@liber1114 お休み中)

youtube
https://youtube.com/@DakaranDakara?si=Bpgmcd1f-jHe7fGU

ダカラダカラと読みます。
2022年12月に結成。
ブログでも書いてるように、私と藤島氏が仙台で遊ぶのにジモティで募集したところ、声をかけてくれた一人が森口さん。
森口さんの友人のジョニー並木さんと4人でセッションしてみたら波長が合ったのでそのままバンド結成!
森口さんの奥様、ゆみもさんをコーラスに巻き込み、鍵盤募集するもなかなか見つからず並木さんの娘ちゃんの、ことのちゃんを巻き込む展開にwww
ことちゃんはシンガーソングライターとして活動していて、アコギメインで弾き語りとかしてるんだけど、鍵盤も弾けるっていうので巻き込まれました。笑
という事で、3家族が融合されたバンドでした。
そこから、ことちゃんがお休み期間に入りましてサポートでめぐさんに参加してもらい、そのままメンバーへ加入し今に至る感じです。

dakara'n'dakaraの名前は、宮城(東北?)でよく「だから」って使ってるよねって話が盛り上がってつきました。
レパートリーは、桑田さんやサザンの他にビートルズだったり色々やりたい曲をやっています。
ライブではほぼ桑田さんコピーバンドとして演奏する機会が多いです。
宮城県内でライブのお誘いなどあればお待ちしておりますw

以上、dakara'n'dakaraのご紹介でした。笑

*satomi*