*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

花見とリハ三昧

土曜日はリハの前にお花見!!
穴場スポットで混んでなくて最高でした。
f:id:satomi_f1984:20240414215038j:image
そして良い天気で暑かったw
宮城は桜よりモクレンをよく見かけるんだけど、桜もあるところはあるんだなー。
桜吹雪も綺麗でした。
あと個人的に綺麗に撮れた花びら!!
f:id:satomi_f1984:20240414215222j:image
綺麗なものに癒されたあとは、dakara'n'dakaraのリハ!
がっつりしっかりやりまして、そのままいすゞのトラッカーズもリハ。
2曲だけど熱くて爆笑ありの濃いリハでしたwww
そして日曜は鶴巣バンドのサポートリハ!
初めて演奏するけど、楽しかった!
そしてなにより皆んな良い人ー!
きっと聞いたことあるあの曲、この曲やります。
ということで、この全てのバンドの本番は4/20!


2024.4.20(sat)
名取 第三倉庫
https://www.d3-elcamino.com/access/
17:00 open  17:30 start
1000yen+ドリンクフードオーダー
鶴巣バンド/TOMOS⭐︎BAND/いすゞのトラッカーズ/Dakara'n'dakara

準備万端でライブが楽しみー!
皆様のお越しを一同お待ちしております!
最後に鶴巣バンドリハで会えた猫様の写真載せておきます。笑
f:id:satomi_f1984:20240414215858j:image
か わ い い !!!

*satomi*