*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

コラボカフェに行った話

先月、午後お休みして友人とコラボカフェに行ってきました。
ゴールデンカムイ
前回整理券の配布が終了していて悔しくて、友人は有給を取って仙台までやってきましたww
1ヶ月にまさか2回も会えるとは思わなかったww
ちょっと会社出るのが遅れて先にお店に入ってて貰ったんだけど、全然並んでなかったみたいでホッとした。
なぜならめっちゃ寒い日だったのでww
寒い中待つのを覚悟していたので本当に良かった。笑
そして席は1番前の端っこ!特等席!!
と言うことであれこれシェアしながら散財しました。
コラボってお高いよね。頼んじゃうけど。
f:id:satomi_f1984:20240313191236j:image
カフェオレとかどうやってるのかなーと思ったら、シート?タイプのやつで納得。すごい!
そして何より脳とか目玉とかの見た目がやばいwwww
でもさすがカフェ。どれも美味しかった!!!
お土産用に白石チョコもゲットしたけど、もったいなくてまだ食べてないwww食べれないww
混雑してるときは1時間制らしいけど、この日は大丈夫だったのでのんびりまったり。
その後は駅でふらふらショッピングして友人は帰っていきました。
楽しき有意義な有給でした。

*satomi*