*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

【告知】4/20は第三倉庫でサザン祭り!

突然ですが、Dakara'n'dakaraの次のライブ告知です!
f:id:satomi_f1984:20240319081636p:image
2024.4.20(sat)
名取 第三倉庫
https://www.d3-elcamino.com/access/
17:00 open  17:30 start
1000yen+ドリンクフードオーダー
鶴巣バンド/TOMOS⭐︎BAND/いすゞのトラッカーズ/Dakara'n'dakara

サザン、桑田さんの曲しかやらないTOMOS⭐︎BANDさんと私たちDakara'n'dakaraをメインに、色んな曲を演奏する鶴巣バンドさんとバンド名から誰の曲やるか察しちゃういすゞのトラッカーズさんでのライブになります!笑
いすゞのトラッカーズさんは2曲だけのゲスト枠だけど、もしかしたら1番ツボるかもしれませんwww
名前だけでもう気になるよね?ww
そして4バンド中TOMOS⭐︎BANDさん以外で演奏しますwwwありがとうございます!
最後のセッションはみんなで歌えるサザンのあの曲を1曲出演者みんなで演奏します。
お楽しみに!

第三倉庫さんは仙台から車で30分くらい、電車で20分の館腰駅から徒歩5分!
駐車場も広いので、土日に仙台観光ついでにどうでしょう??ww
もちろんふらりと来ていただいても大丈夫です!
3バンド頑張るんでぜひお越しください!笑

*satomi*