*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

出れないとっておきの音楽祭

春が近づいて今年も続々と色々なイベントの申し込みが始まっております。
もちろんDakara'n'Dakaraも申し込みしています!
…いえ、正確にはリーダーがしてくれております。
いつもありがとうございますww
その中の一つの「とっておきの音楽祭」というイベント。
去年あわや大事故が起きる所だったのですよ。
いまだに自分達でも話題に上がる、忘れられないある意味伝説のライブwwww

とっておきの音楽祭2023 - *in the corner*

録音してた音源には、突風の音の後に悲鳴とガタガタ色んなものが倒れる音wwww
音だけで見えないから余計に怖いわwwww
cho.ユミモさんが怪我したけど、一歩何かがずれてたら救急車呼ぶ大惨事だったことでしょう。
1番の被害はユミモさんの譜面台。
f:id:satomi_f1984:20240325184220j:image
こんなにぐっちゃぐちゃになって身代わりになってくれたのかもしれない。ありがとう、ありがとう。
メンバー皆んなが無事で本当によかった。
無事だからこそいまだに思い出しては笑える出来事だよね。
でもこうなるともう誰1人として演奏のこと覚えてないww
それくらいの衝撃があったわ。
そして演奏後、帰る時にはスタッフさんに、来年はシードで出れるようにします!なんて言われて、ぜひお願いします!なんて会話をしてね。
そう、そんなことがあったからみんな出れる気満々でした。
出れるって確信してた。
さて、そこで今一度今回のタイトルをご覧ください。

出れない!!!!!!!落ちた……!!


ということで、残念でしたっていう話でした。笑
引っ張りすぎですかw
まぁそういう事もあるよねwwww
出ても出れなくても思い出になる貴重なイベント!笑
そしてDakara'n'Dakaraも何かを持ってると思うw
(悲しかったけどとても面白がっています。笑)

*satomi*