*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

春のサザン祭り2024

春のサザン祭り2024、終了しましたー!
ご来場頂いた皆様、第三倉庫さん、共演者の皆様、ありがとうございましたー!!
PAさんが居なくて各バンドのメンバーがフォローしてくれたのでなかなか大変な状況w
PAしていただいたメンバーさん、ありがとうございました!!
そんな大変な中でも、みんな知り合いだったのもあってアットホームな感じでライブが出来たのではないかと思いますw
そして今回はせっかくなのでドラムセット持込!
車もワンボックスカーをレンタルするくらい気合い十分!!笑
久しぶりにドラムのセッティングと片付け手伝いましたwww疲れたww
そして4バンド中3バンドも演奏させてもらったので、ばったばた!笑

まずは鶴巣バンド。
今回、ベースの方が出られないと言うことでサポートさせて頂きました。
みんなほんとに良い人達で個性的でリハも楽しかったwww
アンコールはリハで一回だけセッションして遊んだ曲を急遽やったので完成度が低くて申し訳ないwでも楽しかったー!
*セットリスト*
1.東へ西へ/井上陽水
2.青空/ブルーハーツ
3.ずっと好きだったんだぜ/斉藤和義
4.stand by me
en.雨上がりの夜空に/RC Succession
f:id:satomi_f1984:20240421163713j:image

次はTomos⭐︎bandさん。
宮城のサザンコピーバンドといえば!なTomosさん。
今回のメンバーでの演奏は初でリハもしてないぶっつけライブだそうですw凄いなーw
久しぶりに聞くあの曲この曲盛りだくさんでした!
f:id:satomi_f1984:20240421163724j:image

その次はいすゞのトラッカーズ。
dakara'n'dakaraのコーラスみゆもさんのお兄さんのボーカルで、HOUND DOGをお届けしました。
小ネタが凄いwwwwめっちゃ笑ったwww
大変好評で次のライブもあるとかないとか?w
*セットリスト*
1.bridge〜あの橋をわたる時〜
2.ambitious
2曲だけど凄い熱量でしたww
f:id:satomi_f1984:20240421163824j:image

そして最後はdakara'n'dakara
もちろんサザン、桑田さん祭りでお送りしました。
客席の手拍子、手の振りが見れて感動でした!
*セットリスト*
1.飛べないモスキート
2.ダーリン
3.恋の女のストーリー
4.東京
5.真夜中のダンディー
6.そんなヒロシに騙されて
7.わすれじのレイド・バック
8.時代遅れのrock 'n' roll band
9.明日晴れるかな
10.東京victory
11.祭りのあと
en.希望の轍
f:id:satomi_f1984:20240421163834j:image
たっぷり長めにお送りしました!
ありがとうございました。
そしてイベントの最後は、出演者も会場のみんなも全員参加で勝手にシンドバット!
めっちゃ楽しかったー!盛り上がったー!
ドラムの人はさぞかし疲れたことでしょう!ww
色々トラブルもありましたが、大盛況に終わって良かったです!
そしてこうやって人の繋がりが広がって嬉しい!
本当に楽しいイベントでした!ありがとうございました。
f:id:satomi_f1984:20240421184956j:image
写真は鶴巣バンドのドラムのみっちーさんの奥様しのぶさんから頂きました。
ありがとうございました!

*satomi*