*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

とっておきの音楽祭2023

dakara'n'dakara(ダカラダカラ)で、とっておきの音楽祭2023に出させて頂きました!
足を運んでくださった方、たまたま通りかかって聞いてくださった方、イベントスタッフのみなさま有難うございました!

広くて野外は気持ちいいのだけど、今回は大事件(事故?)が起きて、またもや集中力なくしてちょこちょこ間違えたwww
譜面見てるのに間違えるなよって話なんだけど、今回は動揺がおさまらなかったww

その理由は、強風で横にあった控室代わりのテントが飛んできたのですwwwwびっくりすぎるww
こんなことニュースでしか聞いた事ない。
自分の身に降りかかるとは思いもよらず!
私とコーラスが巻き込まれたんだけど、お互いにお互いを心配してたww
そして私はちょっとだけ、また足骨折するんじゃないかと思ったw
結果、コーラスが膝を負傷し、私はテントが乗っかってきた重さに腰を痛めました。
腰の痛みはすぐ治ったから大丈夫そう!
あと少しずれてたらとても危なかったと思われる、、、
地味にドラムもシンバルスタンドが倒れて危なかったですww
自然現象だからしょうがないけど、恐ろしいですね。
もうテント恐怖症wwいや、強風が怖いww

セットリスト
1.パラレルラブ(井上陽水奥田民生)
2.jet(ポールマッカートニー)←事件発生ww
3.ダーリン(桑田佳祐)
4.真夜中のダンディ(桑田佳祐)
5.祭りのあと(桑田佳祐)

2曲目で一時中断し、気を取り直して3曲目からやったけど、そりゃ動揺するでしょ!
そして4曲目の真夜中のダンディでボーカルが見ていた歌詞が風で吹っ飛び、次のバンドのKAZUKAZU ALL STARSさんがすかさず助けてくれて、なんて良い人!!!と感謝と尊敬しました。
有難うございました。

打ち上げもほぼテントの話してたwww
ほんとに生きててよかったー。
と、噛み締めて帰ろうとしたら駐車場で車に、当て逃げにあったと思うので連絡くださいっていう警察からの貼り紙がwww
確かに傷がついている…!!!
という事で最後の最後までなんだかよく無い雰囲気でした。
もう演奏面の印象ほぼなしです!!
こんなライブもあるんだなー。笑

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら