*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

勝手にお祝いしてみた

先日、桑田さんの誕生日を勝手にお祝いするイベントに参加してきました!
仙台と東京で合同開催らしいです。といっても別に中継とかはなかった。笑
会場が桑田さんだらけで凄かった!ww
f:id:satomi_f1984:20240227081504j:image
この写ってないところにもポスターいっぱい!
愛が溢れておりました。
そんな中、mimi dakaraで数曲アコースティックで演奏させてもらいました!
なんか凄い細かいところ多々間違えたけど知らないふりをしましたwww反省はしてますwww
最後はTOMOSさんと一緒に楽しく演奏しました!

写真は全てTOMOSさんから拝借w
桑田さん、誕生日おめでとうございます!

しかしこうやって仙台でサザンなイベントに参加できるなんて感慨深いなぁ。笑
改めてご縁に感謝です。
ちなみにTOMOSさんと4/20(土)夜に、名取の第三倉庫さんでライブします!
詳細はまだですが、サザンや桑田さん盛り沢山なイベントになりそうです。
今からお日にち空けておいて貰えたら嬉しいですw

 *satomi*