*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

【告知】blue tone cafe vol.5

クラウドファンディングの告知三昧から解放されてすっかり本編の告知を忘れていたwwww
クラウドファンディングは関係なく、気になった方は是非ともご都合を空けて頂けると嬉しいです!

2023.11.11(sat)
四ツ谷sound creek doppo
東京都新宿区四谷三栄町15-2JHCビルBF

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo
12:00 open /12:30 start
前売 3000yen 当日 3500yen(+drink 600yen)

ご予約は各メンバーまたは、izumi3.satomi@gmail.comまで、お名前と枚数をご連絡ください。
クラウドファンディングでライブ参加でご支援頂いた方は予約済みとなります。


doppoさんは前回やらせてもらった時から移転しておりますのでご注意を。
そして今回のメンバーはプリプリコピーバンドのdiamondsフルメンバー!!!
ギターが2本揃うなんてことなかなか無いww
そしてなにより久しぶりに会えるので楽しみです。
やる曲はほぼ90年代懐メロJ-POPです。
選曲は一部ドラムの藤島氏に任せました。
(夫婦で一緒にやると色々あれだよね。察してください。笑)
まずは来週リハーサル!!
これから本番まであれこれ準備が楽しみ期間です。
頑張るぞーーーー!

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら