*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

8時間リハーサル

週末はblue tone cafeのリハーサル!!!
朝5時起きして出発。
栃木県あたりで豪雨と雷にあって怖かったww
そして到着したものの駐車場難民になるトラブルもありながら、無事にスタジオに辿り着きました。
みんなに会うの久しぶりだったけど、なんにも変わってなかったー。笑
そしてリハの回数が無いので、なんとかこのリハでどうにかせねばと思ってたんだけど、お素敵メンバーのおかげでなんとかなりましたw
そしてみんなで写真撮ろうとおもったんだけど、疲れて余裕がありませんでしたwww
みんなの変わらない姿はぜひライブでご確認ください。笑

皆様のお越し、お待ちしております!
ご予約は各メンバーまたはizumi3.satomi@gmail.comまでお名前と何名かご連絡ください。


2023.11.11(sat)
四ツ谷SOUND CREEK Doppo
https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4
open 12:00  start 12:30
前売3000yen  当日3500yen +drink600yen

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら