*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

あっという間のGW

GW中のTo Doリスト!
・どこかの御城印ゲットする→◯(涌谷城でゲット!)
・ダカラダカラのリハに向けて練習→◯
youtubeのお1人様企画→○
・自分の曲を3曲作る→△(1曲できた!)
・結婚式記念にランチにいく→○
ウクレレ弾いてもらう用にタブ譜作成→×
・泥縄商會のyoutube用作成→×

という事で、あっという間の10連休!
実は今10年振りに自分の楽曲制作をしていて、あと3曲必要なんだけども、1曲しか出来なかった…
あと同様にウクレレ用のタブ譜を作ろうと思ってたのに全然出来ず。
短い曲なのに!!今週中にはやりたい。
そして、泥縄商會で録音した音源をyoutubeにあげる企画があって、6月スタートで少しずつ上げていく予定のものなんだけど、動画作成に全く手をつけられずwww
そんな大した動画ではなくただ歌詞をつけるなけなのにw
10日も休みあったのに全然足らないわ!

達成できたのはダカラダカラの練習と、弾いてみた動画。
涌谷城まで御城印をゲットしにおでかけ!
全然人が居なくて貸切状態だったwww
f:id:satomi_f1984:20240507190828j:image
そして4/30は結婚式記念日だったので贅沢ランチ!
f:id:satomi_f1984:20240507190536j:image
旦那ちゃんのエビを貰ったのでさらに豪華な図。笑

全然足らないけど充実したお休みでした。
そして連休明けの仕事はお昼も食べれずバタバタでした。つらたん。

*satomi*