*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

久しぶりな2days連続ライブ

何年ぶりかの2日続けてライブw
疲れたけどとっても楽しくて濃い2日間でした!

まずは1日目は名取の第三倉庫elcaminoさんで「オトナ音楽の素敵な夕べ」に出させて頂きました。
うちのバンドは奥田民生好きが多いので1バンド目の藁の家Bandさんで早くも盛り上がるw
そして2バンド目はZARDのコピーのWe'Zさん。
好きだったので全曲歌えたwww楽しかったwww
3バンド目は主催の山下達郎コピーのハバナデー岡崎さん。
達郎さんも好きなのでこれもこっそり歌って盛り上がってたww
そして次はdakara'n'dakara(ダカラダカラ)。後で詳しく書きます。笑
最後は矢沢永吉コピーのビックリ★ビートさん。盛り上がったー!
バンドの人数も多めで華やかでした。
今回のイベント、出演してる皆さんが良い人ばかりで、良い出会いができました。感動!
ありがとうございました!
そしてdakara'n'dakaraは、こちらのセットリストで。

1.祭りのあと
2.わすれじのレイド・バック
3.飛べないモスキート
4.時代遅れのRock‘n’Roll Band
5.明日晴れるかな
<アンコール>
6.ダーリン 

 色々あるんだけど、まずは桑田さんのソロしかなかったレパートリーにサザンが追加されました!笑(2曲目)
あとまさかのアンコールをいただきました!恐縮です。
ありがとうございました。
そしてメンバー紹介のMCで、私だけ名前を呼ばれなかったというネタwwwwウケるww
ジモティで知り合ったんですって話してたら名前は呼ばれずに次のメンバー紹介になってたwww
ツッコむべきだったかなぁ、いや名前なんて誰も気にしてないから良かったのかな、とか考えてたら次の曲で間違えまくったwww集中して、私www
最高のネタでした。リーダーありがとう。笑
あと大事なこと忘れてた。
elcaminoさん2周年おめでとうございまーす!!
ご飯が美味しくてまた次も楽しみです!

そして2日目は気仙沼ストリートライブフェスティバルへ!
初めての気仙沼ー!!!
噂にはよく聞く気仙沼w仕事絡みでもよく出てくるw
早く行って遊ぼうと思ったら、まさかの駐車場難民になりましたwww
なんとか停めて、近くのラーメン屋さんへ駆け込みフカヒレラーメン(2000円)を食す!

 


せっかくここまで来たんだから頼むしかない!!と旦那ちゃんと奮発して注文したけど、注文した時に隣のお客さんがびっくりしてたらしいwww
お値段するもんねwww
でもとってもおいしかった!食べて正解!!笑
次に気仙沼に行ったら海鮮丼系を攻めたいところだなぁ。
ということでフカヒレを堪能して、いざライブ!
機材も全部持ち込みなので、これまた久しぶりなドラムセット搬入www疲れるwww懐かしいなww
しかし、ストリートなのにちゃんと返しまであってしっかりPAさん!すごい!
快適な中、ライブさせていただきました。ありがとうございました。
風にひやっとしつつ、テントが飛んでこないかドキッとしつつ(しっかり固定されてたから安心したw)、こちらのセットリストでお送りしました。

1.祭りのあと
2.ダーリン
3.明日晴れるかな
4.時代遅れのRock‘n’Roll Band
5.真夜中のダンディー


なんと前日のelcaminoでご一緒した方が見に来てくださってびっくり、嬉しかった!ありがとうございました!
お天気もよくて気持ちよかったー!
仙台のジャズフェス出れなかったので尚更嬉しかったです。笑

次は自分企画のblue tone cafeに向けて色々仕込んでまいります。
クラウドファンディングのご支援、本当にありがとうございました!

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら