*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

【告知】名取と気仙沼の2daysライブ

9月も半ばだというのに暑い。暑すぎる。
でもそろそろ落ち着くよね?www
きっと汗だくにはならない(で欲しい)、dakara'n'dakara(ダカラダカラ)のライブ告知です。

2023.09.23(土)
名取 第三倉庫elcamino
https://www.d3-elcamino.com/
17:50 start
1000yen(1drink付)+ご飲食
色々なコピーバンド集結!楽しみ!
そしてご飯が1番楽しみかもしれないw
dakara'n'dakaraは19:50より。

 2023.09.24(sun)
気仙沼ストリートライブフェスティバル
http://k-streetlive.com/
Bステージ 13:45より出ます!
早く行って色々フラフラするんだ♪
初の気仙沼。楽しみー!お天気良いといいな。


どちらも桑田さんソロ曲多めでお送りします。
気仙沼は野外用のアンプも購入し準備万端!
翌日仕事が辛いけど、頑張ります!笑

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら