*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

ダイジェスト動画と引っ越し

突然ですが、ブログお引っ越ししました!
yaplogさんからlivedoor blogさんでお世話になっていましたが、ちょいちょい気になることがあって、思い切ってhatenablogさんへお引っ越ししました。
PCで見た時のサイドバーの感じとか良きです。

 

さて引っ越し初回ですが、先日のライブのダイジェスト動画のご紹介です!
毎回ダイジェスト作ってるんだけど、大体10分以内に抑えるように気にしてたのですが、今回はちょっと超えたww
最後の19growing upの雰囲気が凄い良かったのでまるっと採用したせいwww
でも良い感じでなので、ぜひ最後までご覧いただけたらと思います。

https://youtu.be/UYWQqonDRAc?si=47Guu7pc6WffI9ld
あー本当にライブが楽しすぎたなぁ。笑
次の楽しい企画2つほど妄想しているので、来年も宜しくお願いします!w

 

*satomi*