*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

第三倉庫でNEW YEAR LIVE

昨日は名取の第三倉庫el caminoさんでDakara'n'dakaraライブでした。
2024年初!今年もどうぞ宜しくお願いします!

元旦に急遽お誘い頂いたので、当日リハをしてから会場へ。
当日リハするとあんまり良くない事が起きるジンクスがあるけど、昨日は全体的に大丈夫でしたw
でも会場について、ベースが1人なので最後のセッションでやる1曲に参加してって言われてそれはもう慌てて曲を聞いたけどwww怖いw

今回のDakara'n'dakaraは鍵盤に前回同様めぐみさんが参加してくれました。ありがとうございました!
セットリスト
1.東京VICTORY
2.そんなひろしに騙されて
3.時代遅れのRock'n'Roll Band
4.真夜中のダンディ
5.希望の轍
f:id:satomi_f1984:20240114072121j:image
ドラムの場所が変わってスッキリ!w
楽しかったー!良い年にになりそうです!
そして、今回は1番目だったので終わってから美味しいご飯。
今回はオムライスにしてみた。
f:id:satomi_f1984:20240114072413j:image
美味しすぎてペロリでござる。笑
他のバンドもみんな素敵で楽しかったです。
そしてライブの最後はみんなでDon't HaHaと言う曲でセッション。
key Eのブルース進行だけど、その前に数小節Eのみの所があるから騙されるwww
無事に終わって良かったですw
そしてジャンケン大会もあって、Dakara'n'dakara関係者がほぼ景品当たりました!笑
私は美味しい、かりんとうが当たった!
見に来てくれた皆様、ご一緒してくれた皆様、第三倉庫さんもありがとうございました!
個人的にはPAやってくださった方からお褒めの言葉(しかも最大級w)を頂いてめっちゃ嬉しかったー!
今年も頑張るぞ!(単純だな!)

*satomi*