*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

常夏のエルカミーノは暑かった

昨日はDakara'n'Dakara(ダカラダカラ)のライブでした。
名取の第三倉庫el caminoさんでの常夏のエルカミーノというイベントに出させて頂きました。
ありがとうございました!
本当はお店の外のステージでやる予定だったけど、あまりの暑さの為に室内になりました。
うん、外、危険。
でも中でも汗が止まらず化粧取れたけどwww
汗が目に入って大変だったけどwww
それも思い出。演奏は楽しかったです。
見てくれてる人が手拍子してくれるのって嬉しくてテンション上がったw


リーダーが撮ってた動画撮影から切り抜いたので画像荒くなっちゃったwww
私のポジションは後ろの隠れる所でとても良かったです。笑
そして今回、鍵盤にサポートで阿部さんに入って頂き助けてもらいました。(写真にちょっとしか写ってないけど。)
急なお願いで引き受けていただき感謝でした!

*セットリスト*
1.飛べないモスキート
2.東京
3.真夜中のダンディ
4.東京
5.祭りのあと
オール桑田佳祐さんでお送りしました。

あ、あと始まる前にご飯を頂いたのだけど、とっても美味しかった!!
時間ギリギリになっちゃって急いで食べてもったいなかったので、次の機会はもっと早くいってゆっくり食べたいww


ローストビーフ丼!!!まじ美味。

*satomi*

クラウドファンディング実施中!!★
2023.11.11 blue tone cafe vol.5に向けてクラファン挑戦中。
2023.08.31締切です!宜しくお願いします!!
アカウント作らなくてもゲストとしても支援できますので、ぜひお気軽に!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/677395

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら