*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

いわきで年一会

先日、金曜の午後をお休みして福島のいわきまで行ってきた!元同居人との年一女子会!
12時ぴったりに上がらないと電車間に合わないのに全然帰れず、イライラ悲しみMAXで仕事してたら周りのみんなが早く着ける経路検索してくれたりして泣けたwwありがとう。

なんだかんだでなんとか約束の時間に着ける経路を見つけて無事到着。
だけど駅にタクシーが居ないwwということで、頑張ってホテルまで40分歩きましたww
いやー、ご飯美味しかったな!笑
久しぶりだけど変わらずの会話を繰り広げ、温泉にも入り就寝。
その会話の中で気がついたのだが、一緒に暮らしてたの10年前だったwww月日にびっくりしたww

翌日は水族館へ!
ちょうど花火大会の日で、朝から場所取りしてる人とか多かったけど、夜までに倒れるんじゃないかという余計な心配をするくらい暑かったw


すぐ終わっちゃうかと思ったら意外に満喫してしまった。
水族館の後は周辺散策して、どんどん花火の人が増えてきたので退散となりましたw
水族館までとその帰りのタクシーのおじ様が良い人でこれも旅の思い出になりました。
でもやっぱり前回の那須も今回のいわきもレンタカーした方が便利でした。(けどペーパーゴールドで運転する勇気がないw)

行きも帰りも磐越東線に乗ったんだけど、ローカル線過ぎて旅気分盛り上がりましたww
始発から終点まで90分くらい乗ってるから途中ウトウトしたけどw
最高の気分転換でした。
そしてちゃっかり元同居人に無理やりクラウドファンディングお願いしたwww
こんな目の前で言われたら断れないよねwwごめんww
でもそれが言えるくらいの仲というこで…!
また次回も年一女子会旅が出来るように生きていきます。

*satomi*

元同居人に無理やりでもお願いするくらい切実なクラウドファンディングです!
宜しくお願いしますw
↓  ↓  ↓
クラウドファンディング実施中!!★
2023.11.11 blue tone cafe vol.5に向けてクラファン挑戦中。
2023.08.31締切です!宜しくお願いします!!
アカウント作らなくてもゲストとしても支援できますので、ぜひお気軽に!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/677395

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら