*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

【告知】常夏のエルカミーノ!!

今日はマンションの排水管洗浄があるとかで絶対に誰かが家に居ないといけないとのことで午前中お休みしました。
この休みの為に、昨日旦那ちゃんの誕生日だったのに残業したわ!
無事に洗浄終わったのでダッシュで出勤して定時で帰るわよ。(目標)

さて、7月は2回ライブがありまして、1回目は先日松島で灼熱の中。
2回目は名取の第三倉庫el caminoさんという所でこちらも野外ライブ!

7/30(sun)
常夏のエルカミーノ!!
第三倉庫 el camino
https://www.d3-elcamino.com/
1500yen(1drink付)
Dakara'n'Dakara(ダカラダカラ)は14:20からです。


お昼から夜までみっちりイベントのようです。

 

カラオケ大会、気になるんだけど。笑
もうこの頃には梅雨明けしてるかなぁ。
雨風、テントが無事でありますようにー。

*satomi*

クラウドファンディング実施中!!★
2023.11.11 blue tone cafe vol.5に向けてクラファン挑戦中。
2023.08.31締切です!宜しくお願いします!!
アカウント作らなくてもゲストとしても支援できますので、ぜひお気軽に!!!
https://camp-fire.jp/projects/view/677395


*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら