*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

松島ニューミュージックパレス2023夏

今日は松島離宮でライブでしたー!
見てくださった方、出演者スタッフの皆様ありがとうございました!
Dakara'n'Dakara(ダカラダカラ)は雨にも降られず、テントも飛んで来ることもなく無事に炎天下の中できました!ww


私だけテントはみ出て日向だったwww

セットリスト
1.NoReplay(ビートルズ)
2.bluebird(ポールマッカートニー&ウィングス)
3.ダーリン(桑田佳祐)
4.真夜中のダンディ(桑田佳祐)
5.祭りのあと(桑田佳祐)

とにかく暑かった!!笑
でも楽しく演奏させていただきました。
有難うございました!

特典で松島離宮に入れたのだけど、初めて入りました。とても良い雰囲気でした!
秋の紅葉とか冬のライトアップが素敵みたい。見たい。

そして、3連休で車が混むかと思ってめっちゃ早く家を出たらめっちゃ早く着いてしまったww
ということで、瑞巌寺とかを観光しました。
とっても暑くて溶けるかと思ったww
お土産屋さんの看板犬にも癒されて最高の1日でした!


心残りはライブが早く終わりすぎて、風まかせに行けなかった…
夜営業まで時間潰す元気がなく帰宅。
また機会を作っていくぞ。

明日も休みなのが幸せー!!

*satomi*

クラウドファンディング実施中!!★
2023.11.11 blue tone cafe vol.5に向けてクラファン挑戦中。
2023.08.31締切です!宜しくお願いします!!
https://camp-fire.jp/projects/view/677395

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら