*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

【クラウドファンディング】始めました

2020年にやろうと思ってた、私企画イベントblue tone cafeですが、コロナで延期になりそのまま、、、、
そろそろライブがしたい!ということで、開催決めました!

2020.11.11(sat)
open 11:30start 12:00
charge 
前売3,000円+Drink600
   当日3,500円+Drink600
四谷SOUND CREEK Doppo
東京都新宿区四谷三栄町15-2JHCビルBF
https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo

special members
vo.macky  gt.YASU  key.Goro  sax.joe  ds.
藤島浩  bs.深井里美
special gest gt.
いより

プリプリコピーバンドのdiamondsのフルメンバー!
gt.が2人揃う事なんてないので、ある意味貴重w
このメンバーで懐メロ多めでやる予定です。
ぜひともお越しくださいまし。
doppoさん、移転して初!楽しみわくわく!

そして今回、遠征費が思ったよりかかり予算オーバーだったので、思い切ってクラウドファンディングに挑戦してみました!!
ライブに来る人はこちらからの方がお得になってますw
来れない人もご協力頂けるようになってるので、ぜひ一度覗いてみてくださいー!
↓  ↓  ↓  ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/677395


リターンのコースターは、blue tone cafeのフライヤーにあるロゴで作りました。
ちなみにこのフライヤー、毎回文字の色が違うの知ってました?笑
見比べるならこちらでw

 

そしてリターンのオリジナル曲は、イベント用のインストを作りました!!!!
もっと早くしておけばよかったw
いつも1曲目はインストか歌少なめの曲にしようと思ってるんだけども、今回曲を悩んでいる時に旦那ちゃんの神アドバイスで決まりました。
そうだよ、作れば良かったんだwww
ということで、私と毎回参加のギターYASUさんとドラム藤島浩の3人で音源作ってお届けします!
もちろん今回のイベントでも1曲目にスペシャルメンバーでやります!
3人バージョンもスペシャルメンバー仕様も出来上がりが楽しみすぎるっ!

 

という事で、クラウドファンディング始めました。
皆様のご協力頂けるととても助かります。
宜しくお願いします!

ちなみにリターン、1個消そうと思ってそのまま残ってしまってた事に公開してから気がつきましたw
4000円プランって要らなくないかな。
音源が付くか付かないかなんだけど…
どちらかと言えば、コースター付くか付かないかだったかな。
ていうか要らなかったかな。とかとか。笑
あれだけ見直しても気が付かない詰めが甘い私らしいwww

 

*satomi*

 

クラウドファンディング実施中!!★
2023.11.11 blue tone cafe vol.5に向けてクラファン挑戦中。
2023.08.31締切です!宜しくお願いします!!
https://bluetonecafe.jimdofree.com/event/


*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら