*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

豪華な忘年会

昨日は音楽友達忘年会でした。
みんなでお酒とか食べ物を持ち寄って家飲みって話だったんだけど、オードブル自作してくれる方がいて、こんな豪華な感じに!

f:id:satomi_f1984:20231230092733j:image
手作りなんて信じられる?凄すぎる!
音楽の話だったり、日常の事だったり、楽しい時間でした。
もう本当に食事が美味しすぎて、写真以外にも食べ物があって、お腹がパンパン!!笑
ずんだパンとかも美味しかったー!
しかも締めに山形蕎麦まで用意してくれて、家飲みなのにお店みたいな料理!!

f:id:satomi_f1984:20231230093144j:image
今年は久しぶりにライブも色々できて、充実した一年でした。
dakara'n'dakaraでたくさんライブして、はちみつさんのサポートでライブさせてもらって、自分のblue tone cafeイベントもクラウドファンデンで力をたくさん借りながら開催できて、本当に感謝です!
ありがとうございました!
来年も今年に引き続き演奏の機会ががありますように⭐︎

*satomi*