*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

sound caravan 名取第三倉庫

昨日はDakara'n'Dakaraのライブでした!
今回からkey.ことちゃんがお休みなので、急遽助っ人のkey.メグミさんとAerophone.ラブタンをお迎えしました。
急なお願いだった事もあり当日もリハしてから第三倉庫へ。
ライブ当日のリハって良い時とあまり良くない時が個人的にあるのでちょっと心配でしたwジンクス的なやつww
ということで、今回はどうだったかというと、、、、
私は大丈夫でした!!!笑

頭の3曲、続ける予定だったんだけども、早くもチューニング怪しい人がいたりw、ドラムのリズムで始まって良き所でみんなで入る予定なのがちょうどボーカルマイクが倒れて直す間に延々とドラム叩き続けるという展開www
えぇ、爆笑しちゃった。ごめんなさい。
自分じゃないからとても楽しかったです。(性格悪い。笑)

f:id:satomi_f1984:20231218135134j:image

動画より切り抜き。
Aerophoneのラブタン、階段に乗ってるww
(追加)動画はこちら!
Dakara’n’Dakaraライブ ​2023/12/17 Sound Caravan @第三倉庫el Camino - YouTube

セットリスト
1.Jet(Paul McCartney&Wings)
2.While My Guitar Gently Weeps(The Beatles)
3.そんなヒロシに騙されて(サザンオールスターズ)
4.東京VICTORY(サザンオールスターズ)
5.希望の轍(サザンオールスターズ)
6.真夜中のダンディー(桑田佳祐)

久しぶりにVICTORYと轍をやりました。
最初、指動かなかったww忘れてたwwけど無事に思い出しました。笑
そしてこの日はちょうどdakara'n'dakara結成1周年!
ジモティでのセッションしませんか投稿が繋がりでもう一年たっちゃった。
あの時本当に久しぶりに音出しして楽しかったなぁ。
出会に感謝!

 

昨日のイベントは他のバンドもみんな個性的で最初から最後まで楽しいイベントでした。
主催の加藤一行さんがPAもやって大変な中、素晴らしい演奏もされて凄いの一言!
ほんと、楽しかった。
ありがとうございました!
あ、あとご飯がおいしすぎた。また楽しみー!w

f:id:satomi_f1984:20231218082200j:image

*satomi*