*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

過去を振りかえる…

先日、blogをお引越ししたんだけども、写真は貼り付け直さないといけない事が判明。
いや、本当はどこにするか探してた時にそうなるのは分かっていたんだけども。
もしかしたら裏技あるかと思ったんだけど見事になかった!ww
このblog、2005年からやってるんですけどwww
全部貼り付け直しっていつ終わるのwww
もう過去は切り捨てていいんじゃないかと思ったんだけど、見返してみたら覚えてない事が多くてこれはやっぱり残しておこうという事でちまちまと貼り付け直しを開始しました。
ついでにあまりにも内容がない酷すぎる物は削除していくwww
昔はTwitterとかなかったからいちいちblogに投稿てたんだなーとこんな所で時代を感じました。笑
見返して寒気がする程つまらない内容が多発ww具合悪くなったwwww
せっせと消したけど、また見返すとやっぱりこれも消したいってなって、結局全部消しちゃいそうだからここで諦めようと思います。
ちなみに今は2008年を振り返っています。笑
さらに間で何故か画像消えてるのもあるっぽい。
長い長い道のりになりそうです。

ちなみにお引越ししたのだけど、hatenablogはアプリがいまいち使いにくいw
普通に入力すると改行が間空きすぎ問題が発生するっていう。
アプデで改善してくれればいいなぁと思うけど、調べたらもう前からみたいだから無理かもしれないなぁ。
振り返ってるせいか1番最初のyaplogさんが1番よかったな…

という事で、blog使ってる人も減ってると思うけど、引っ越しはよく検索してから計画的に!

 

*satomi*