*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

岩出山で御城印を手に入れた!

GW、1日があっという間すぎ!
30日はダラダラday。
夕方から某イベントの為に曲を作り始めました。へへへ。
他にも決めなきゃいけないことあるのに、別なことから始めちゃうB型です。

5月1日は平日休みなので、どこかに行きたいとわがまま言いまして、岩出山城跡まで1時間ちょっとのドライブ〜。
人が全然居なくて貸し切り状態www
しかしどこの駐車場にも駐車場の看板が立ってなくて、ここ停めて良い所?って不安になりましたw

御城印は近くのサラダ館か酒まんじゅう屋さんで買えるってことで、迷わず酒まんじゅう屋さんへ!
ついでに食べたかった!笑
お店が小さめで入るので緊張したww
けどお店の人が良い人で酒まんじゅうも美味しかったです。
城がないから物足りないけど、見晴らしも天気も良くて良かったー!


ピント合ってない後ろの銅像伊達政宗公ですw

その後、せっかくこっち方面に来たので、先日はちみつボイス⭐︎知展さんライブでご一緒したパーカッションの岳さんに会いに行ってきました。

mow-mow
https://re-localicocre.com/mow-mow/

リモートで仕事できるサテライトオフィスでもあり、さらに宿泊もできる!
牛舎だったとは思えないおしゃれすぎる室内で、今度泊まりに行きたくなりましたw
仕事利用以外にも、キャンプに行ったけど急な悪天候で断念した方が来たりするそうです。
困ったらぜひ行ってみてくださいww
本当に全部おしゃれなんだけど、特にお風呂が高級ホテルみたいだったwww
あと、建物入り口にニワトリとヤギが居て癒されます。
場所に迷ったら入り口のヤギを探して!笑
ヤギちゃん、かわゆす。ずっと見ていたい。笑
心が荒んできたなと思ったらぜひ!
絶対癒されること間違いなし!!
仙台からはちょっと遠いけど、静かで田舎気分でのんびりほんわかしました。
調べたら仙台から路線バスありました。(結構時間かかるけどw)
突然の来訪にも関わらず、お相手してくれた岳さんにも感謝。
ありがとうございました!
素敵すぎて見るのに夢中で写真撮るの忘れたのが心残りw

*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
下記にてご購入できます。8曲入り1500円。
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら

*ライブイベント blue tone cafe CD発売中*
下記にてご購入できます。2曲入り800円。
https://turquoise12.stores.jp
各種配信サイトにて配信中。
視聴はこちら