*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

春なので。

桜の開花も徐々に始まりまして、会社近くでは背の低いさくらっぽいのが咲き乱れております。
9d813f07.png
春だなー。ウキウキするなー。
と思うのですが、春は別れの季節でもあるのです。
高校時代の同じ軽音部で無駄に部室でダラダラした友達の中の一人が結婚を機に立川へ来まして。
千葉よりも会いやすいので、中間地点で会うことに。
また会おうよって約束して、先月で2回目の逢瀬でございました。
近いと良いねーなんて言ってたら、なんと2回目にして重大発言。
「わたし三重県に引っ越すから」
え、遠っ!!関東ですらないのか。
という事で、先日お別れ会してきました。

友人はSNSもやらないので、近況が分かりにくくて本当に遠くなっちゃう気分。
でも連絡はいつでも出来る。会おうと思えば会える。
寂しいけど、楽しみにしよう。

またしばらく会えないけど、会ったら同じ事喋るんだろうなー。笑

30993382.png

***live告知***
3/30(土)大岡川桜祭り
https://river-sakura.com/
ソルジャーズ、blue tone cafeで出演します。
昼間から無料で色んなバンドが見れます!
是非とも屋台目当てにお越しください★



*satomi*

*深井里美 アルバムCD「Blue...」発売中*
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら