*in the corner*

すみっこ大好き。ひっそり大好き。 趣味ベーシスト深井里美のブログ。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2015年をゆっくり振り返る事なく迎えてしまいました、2016年!
去年は正社員になり、結婚もして人生の節目な感じでした。
今年は何が起きるかなー。病気とかしないと良いなー。

音楽面では去年はエリーズの年。
10周年記念のワンマンが2回も。
そして夏の怒涛のライブの他に冬も何かとライブさせてもらいたくさん演奏させてもらいました!
ただ和泉3丁目の活動がほぼ休止してしまい残念過ぎるけど、またみんなで演奏できる日を待ちますっ。

年越しはお家でのんびり。
親友いよりんのお店、吉さんのお蕎麦を食べて。
エリーズマネージャーのマッキーがいよりんの所にお蕎麦を買いに行くというので、ついでに私の分も買ってきて貰ってw
美味しかったー!!
そして年明けて、近所の神社で初詣。
40分かけて並びお参りして、おみくじ引いて。
今年の正月はどこにも行かずのんびりダラダラ♪
今年も良い年になりますように。
また皆様、よろしくお願い致します☆

d00fbfea.png

*satomi*

**深井里美ソロアルバム発売中**
ライブ会場にて発売中!
またインターネットでもご購入できます♪
https://turquoise12.stores.jp
31名ものアーティストに参加してもらいました!
視聴はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDSPPGl8Dpc5PlmmyP_YgegBd_Qbmz-cq